2009年9月21日月曜日

ClaimMaster

興味深いソフトがリリースされたのをIPWatchdog経由で知りました。
安いですね。
(Claim Master)
LexisNexis Patent Optimizer®は売り切りじゃなくてとても高価ですが、このソフトはPatent Optimizer1月分の使用料でProバージョンを購入することができます。
14日間フリートライアルできますので興味のある方は試されたらいかがでしょうか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の日本語WindowsXP,日本語Office2003ではうまく機能しませんでした。

toy-san さんのコメント...

動かなかったですか。。。
私のところではWindowsXP&日本語Office2003でも動きましたが何か悪さしているものがあるんでしょうかね?

ちなみに、レポート作成機能は途中でエラーが出て止まってしまいます。

匿名 さんのコメント...

"view claim hierarchy" で認識されないクレームはありませんか。奇数クレームが認識されないです。

toy-san さんのコメント...

奇数どころか、文書によってはクレーム全体を認識してくれない場合があります。
フォーマットの揺れに対する許容範囲が弱いようですね。