2009年1月25日日曜日

PDAって便利? アップデート

どうやら、オバマ大統領はブラックベリーを使い続けることができるようです。
【ケータイ USA】オバマ氏、セキュリティを拡張で Blackberry の使用を継続
---------------------------
私は大のPDA好きで、HP200LXの時代から、Palm、TRG、CLIE、W-ZEROと10台近く使ってきました。携帯もかなり機能アップしましたが、キーボードがネックで携帯メールはほとんど定型文しか使っていません。そんな私にはブラックベリーが向いているのかもしれません。

でも、オバマ大統領は気の毒ですね。セキュリティー上の理由でブラックベリーの使用をあきらめなければならにとか・・・
Lose the BlackBerry, Yes He Can, Maybe
Not Only the President Faces a BlackBerry Challenge

ブラックベリーもいいな、と思ったのですが今年の新機種はVAIO Pタイプ+WiFiにしてしまいました。DOCOMOのLG製Wifi端末を購入し、VAIOは入荷待ちです。(わくわく)

0 件のコメント: